« 夏休みも終わり… | Main | オリンピック雑感 »

August 18, 2004

夏休みにしたことと言えば

 トラックバック野郎のお題が「この夏のプチ自慢」ということなので、そんなネタを。私、20年ぶりに海水浴に行きました。泳げず(爆)、水着も去年娘とプールに行くためにやっと買った(高校生の時以来)こんな私が、今年は西伊豆の戸田村まで行ってきました。あ〜、家族サービス(爆)。

 娘にとってはもちろん初めての海ということで、大はしゃぎでした。浮き輪でプカプカ浮いているだけでも楽しそうでしたね。定番の砂遊びもして、満足満足の小旅行でした。

 ついでにもう1つ自慢(?)。20年ぶりに日焼けで皮がむけ始めました(苦笑)。

|

« 夏休みも終わり… | Main | オリンピック雑感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1224462

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みにしたことと言えば:

« 夏休みも終わり… | Main | オリンピック雑感 »