« 夏休みにしたことと言えば | Main | CoCo解散10周年 »

August 19, 2004

オリンピック雑感

 女子バレーボールは、ようやく勝ててよかったよかった。栗原の顔も、調子が悪い時の「しょぼん」顔じゃなかったのがよかった。彼女は、スパイクが決まらないとか、自分の思い通りのプレーができないと、すぐ顔に出ちゃうからね。明るく行きましょ! あとは大友のブレイクを待つだけか。木村は次回のオリンピックに期待、かな。

 卓球の福原は負けちゃったけど、試合中の真剣な表情がよかった。それにしても、彼女はあと何回オリンピックに出るのかな。柔道の谷(田村)が4回目だから、それと同じくらいは行くでしょう。その間にメダルも取れるかもね。
 

|

« 夏休みにしたことと言えば | Main | CoCo解散10周年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1230955

Listed below are links to weblogs that reference オリンピック雑感:

« 夏休みにしたことと言えば | Main | CoCo解散10周年 »