« 楽園のトリコ/三浦理恵子 | Main | 続・紺野あさ美嬢の »

August 24, 2004

紺野あさ美嬢の

 写真集を買ってしまいました(ついでに彼女が表紙のUP to boyも!)。アイドルの写真集を買うのは10年ぶり。アイドル雑誌を買うのもそれくらいぶり。

 ちなみに私の持論は「紺野あさ美は早く札幌へ帰り、平穏な生活をしてほしい」です(苦笑)。もうどうがんばっても私と同年代とは言いがたいので、言わばお父さん的視点ですな。ちなみに、今の彼女の髪の毛の色もお父さんを嘆かせている一因です。今回買った写真集も1回通して見ましたが、たぶんもう開くことはないでしょう。自分の娘の水着姿など、どうして凝視できましょう、いや、できない(←バカ)。

 10年前の私だったら、紺野あさ美嬢でミニコミの1つでも作っていたでしょうが(爆)、世もミニコミという時代でもないですし、彼女の一挙手一投足に注目している人がゴマンといるでしょうから、あとはそれらの方々のページをご覧下さい(笑)。ちなみに私は、紺野あさ美嬢どころか娘。を生で1回も見たこともない、そこらへんにいる一般人です(謎)。

 カントリーのあさみ嬢とは、なんと呼び合っているんですかね。関係ないですけど。

|

« 楽園のトリコ/三浦理恵子 | Main | 続・紺野あさ美嬢の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1271156

Listed below are links to weblogs that reference 紺野あさ美嬢の:

» 紺野あさ美写真集「ASAMI KONNO」発売! [何となくブログ]
ついに世に出ました。 待ちに待ってました!待ちきれずに前日24日に手に入れてましたw いつもモーニング娘。の中で「ふんわり」しているイメージが あった... [Read More]

Tracked on August 26, 2004 at 12:23 AM

« 楽園のトリコ/三浦理恵子 | Main | 続・紺野あさ美嬢の »