« 紺野あさ美嬢の | Main | 秋止符/細江真由子 »

August 26, 2004

続・紺野あさ美嬢の

 写真集は封印したので、UP to boyを眺めています(爆)。

 何で彼女に惹かれているかと言うと、まぁ単純に「かぁいい」からなんですけど(照)、彼女の名前にもその一因があると思っています。

 「紺野」という、比較的画数の多い漢字は固いイメージを持たせますが、それが「あさ美」というやわらかな名前とバランスよくマッチしているのです。私の苗字も画数が多いので、娘の名前はやわらかなものにしました。彼女のご両親と同じ感覚だとしたら、嬉しいですね(爆)。

#けっこんしてしまったら、そんなバランスも崩れてしまうかもしれませんが(苦笑)。

 「あさ美」と言えばくまきり(元・熊切)あさ美嬢。チェキッ娘の中では好きな方だったんですけどねぇ。ガケっぷちですか…。「ハダカになりたい」(「はじまり」c/w)のボーカルを取ってましたけど、まさかタイトル通りに(苦笑)。それと最近私がよく目にするのが臼田あさ美嬢。我が家は毎朝「めざましテレビ」なので、6:55頃にはお目にかかっています。どんな娘なのかよく知らないんですが…(モデル?)。

|

« 紺野あさ美嬢の | Main | 秋止符/細江真由子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1281384

Listed below are links to weblogs that reference 続・紺野あさ美嬢の:

« 紺野あさ美嬢の | Main | 秋止符/細江真由子 »