« 少女人形/伊藤つかさ | Main | モーニング娘。ハワイツアー »

September 02, 2004

1000ヒット越えました

 8月17日にココログにブログ作ってから、今日で1000ヒットを越えました。このペースってどんなもんなんでしょう? ちなみに今週これまでの検索ワードのトップは「紺野あさ美」ですので、世の多くのこんこんファンに見ていただいたということでしょうか(笑)。検索フレーズでは、「紺野あさ美」と「写真集」「水着」などというワードを組み合わせて検索されているようですね。いや〜、大人気だ。

 個人的には「CoCo」とか「おニャン子」とか「解散」で検索してくれた方が結構いたのが嬉しかったですね。特に、CoCoのファンサイトはだいぶなくなってしまっているようですが、CoCoのことは時期的なタイミングを見て、また書いていきたいですね。

|

« 少女人形/伊藤つかさ | Main | モーニング娘。ハワイツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1341649

Listed below are links to weblogs that reference 1000ヒット越えました:

« 少女人形/伊藤つかさ | Main | モーニング娘。ハワイツアー »