« ちゅらさん3 | Main | 古田選手会長がんばれ »

September 16, 2004

晴れ 雨 のち スキ♡/モーニング娘。さくら組

hareamenochisuki▼2003年9月18日発売 1stシングル

 1stなのかどうかはともかく(笑)、分割されたさくら組の1枚目です。関係ないですけど、さくら組は「桜っ子クラブさくら組」、おとめ組は「乙女塾」なんですよね、やっぱり(謎)。

 曲的にはなにも言うべきところはないし(むしろおとめ組の「愛の園」のほうが好き)、ジャケ写のパイナップルみたいなヘアスタイルもいかがなものかと思いますが、それをフォローして余りあるほど、さくら組の人選がすばらしい(爆)。浅いなりに注目してきた娘。ですが、その時々に注目していたメンツが勢揃いしているのです。

 結成時から気になっていた「なっち」こと安倍なつみ嬢、「ミニモニ。」で注目した矢口真里嬢、朝偶然見た「プチモビクス」で私の目を奪った吉澤ひとみ嬢、そして言うまでもなく「こんこん」紺野あさ美嬢。ちなみに6期メンバーでは「キャメイ」さんに注目していたので、彼女も加えると5人ですね。

 あとジャケットを見ると、風通しの良さが気持ちいいですね。今の娘。人数多すぎなんですよ、結局(笑)。モーニング娘。7期メンバー募集で書いたように総選挙で人数絞るか、または相模大野で分割切り離しして(分割位置A)、前6両は急行片瀬江ノ島行き、後4両は各駅停車本厚木行きにするとか(意味不明)、少しスリム化してほしいのが正直なところです。

|

« ちゅらさん3 | Main | 古田選手会長がんばれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1451942

Listed below are links to weblogs that reference 晴れ 雨 のち スキ♡/モーニング娘。さくら組:

« ちゅらさん3 | Main | 古田選手会長がんばれ »