« とても小さな物語/中嶋美智代 | Main | ラビットの玉子たち/Cotton »

September 24, 2004

MIYU→長瀬実夕

 ソロデビューですか。なんでもR&Bを歌いたいとか…。彼女の声ならハマるかも。

 安室奈美恵におけるスーパーモンキーズ、島袋寛子(Hiro)におけるSPEEDのように、ZONEがならないことを祈るのみです(笑)。ただ、そうは言ってもいずれは解散するのでしょうから(爆)、ターゲットをZONEと変えたモードでソロデビューということは、細く長く活動していくことになるのでしょう。芸能界に就職を決めた(笑)MIYU嬢、こちらも細く長く応援していくとしましょう。

 「太陽のKiss」は、この夏のベストチューンでした。

|

« とても小さな物語/中嶋美智代 | Main | ラビットの玉子たち/Cotton »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1512376

Listed below are links to weblogs that reference MIYU→長瀬実夕:

« とても小さな物語/中嶋美智代 | Main | ラビットの玉子たち/Cotton »