« 1000ヒット越えました | Main | モーニング娘。7期メンバー募集 »

September 03, 2004

モーニング娘。ハワイツアー

 なんてものがあったようですね。いろいろな方のブログで知りました(笑)。昔はファンクラブの旅行と言ったら、富士急ハイランドバスツアー、みたいなかわいいものでしたけど、今や海外も当たり前ですね(そう言えばCoCoも、あのNKのあとすぐに、ハワイツアーでしたね…)。

 私の前職は旅行会社でして、入社前は、そういったアイドルがらみのツアーを企画するのが夢だったんです(ウソ)。しかし、最初の赴任先は札幌支店!(本社は東京です) いきなり出ばなをくじかれました。

 しかし、そこでくじける私ではありません(謎)。私の好きだった「沖本姉妹」は札幌出身じゃないですか! そう、ピーターパンの沖本姉妹です。しかも、彼女たちの実家は銭湯(笑)。そこで、銭湯の客を連れて行く、ピーターパン観劇ツアーを企画しようとしたわけです。

 幸い、ホリプロにもラインがあり(私の日記「秋止符/細江真由子」参照)、現実味はあったんですが、実は私が札幌に赴任した翌年、どうやらその銭湯は廃業してしまったようなんです。というわけで、残念ながら実現はしませんでした。

 彼女たちもすでに引退したようですね。札幌で幸せに暮らしているでしょうか。彼女たちにサインを書いてもらった「FASCINATION」(Dio名義でのデビューシングル)のCD、今も大事に持っていますよ。

|

« 1000ヒット越えました | Main | モーニング娘。7期メンバー募集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1350923

Listed below are links to weblogs that reference モーニング娘。ハワイツアー:

« 1000ヒット越えました | Main | モーニング娘。7期メンバー募集 »