« ラビットの玉子たち/Cotton | Main | 今日のハロモニ。 »

September 30, 2004

続・ちゅらさん3

 3回目まで終わりましたね。相変わらずえりぃはおせっかい焼きですな(笑)。

 で、国仲涼子嬢に目を奪われがちな(爆)「ちゅらさん」ですが、今回は(なんと)奥貫薫嬢も出演していますね。しかもかなり重要な役で。奥貫薫嬢と言えばエンジェルスですが(謎)、公式ホームページには経歴として載っていません…。TBSのあの深夜番組の名前、なんでしたっけねぇ(三宅裕司、というかSETの番組?)。それと、KDDの「VOICE KISS」のCMも印象的でしたね(空港で彼と別れるのに泣きじゃくる、アレです)。

 最近はすっかり女優として定着したようで、今度「お父さんのバックドロップ」にも出るようですね。この映画、うちの相方が見たがっています(笑)。

 それにしても、今回の「ちゅらさん3」でのお母さん役、違和感なく見られますね(老けているという意味ではない)。満里奈と4日違いなんですよね、誕生日(苦笑)。

|

« ラビットの玉子たち/Cotton | Main | 今日のハロモニ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1561607

Listed below are links to weblogs that reference 続・ちゅらさん3:

« ラビットの玉子たち/Cotton | Main | 今日のハロモニ。 »