« モーニング娘。ハワイツアー | Main | EQUALロマンス/CoCo »

September 05, 2004

モーニング娘。7期メンバー募集

 だそうですね。また人数増えるんですか(笑)。

 もっとも、卒業、新メンバー加入をシステムとして取り入れている娘。ですから、新規加入は延命措置としては必然でしょうけどね(新規加入なし=解散を意味するのでしょうから)。私はある意味部外者(コンサートにも行ったことない、ちょっと「紺野あさ美嬢かぁいい」と思っているおっさん)ですから、冒頭の通り「また人数増えるの?」という感想になるわけですけど、深く入れ込んでいる方々(謎)はどう思っているんでしょう。

 モーニング娘。の定数が、最高売り上げの曲「LOVEマシーン」の頃の8人が適正とすれば…。

 【モーニング娘。総選挙】(全国区、定数8)候補者
 飯田圭織(23) 現  …立候補回避か?
 矢口真里(21) 現
 石川梨華(19) 現 …立候補回避か?
 藤本美貴(19) 現
 吉澤ひとみ(19) 現
 高橋愛(17) 現
 紺野あさ美(17) 現
 小川真琴(16) 現
 新垣里沙(15) 現
 亀井絵里(15) 現
 道重さゆみ(15) 現
 田中れいな(14) 現
 新メンバー候補(?) 新
 新メンバー候補(?) 新
 新メンバー候補(?) 新 …3人くらい?(笑)

 投票により上位8人までがモーニング娘。に当選。落選者は来年の総選挙まで個人で売り込み活動。もちろん、翌年立候補するかは本人の自由(笑)。ソロで生きていくって選択肢もあるわな。新人にはきわめて厳しい選挙制度だが、地元を固めて当選を目指してほしい(笑)。

 こんなくだらないことを考える、そんな秋の夜(地震けっこう大きかったですね)。

|

« モーニング娘。ハワイツアー | Main | EQUALロマンス/CoCo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1363974

Listed below are links to weblogs that reference モーニング娘。7期メンバー募集:

« モーニング娘。ハワイツアー | Main | EQUALロマンス/CoCo »