« EQUALロマンス/CoCo | Main | 木村カエラ嬢 »

September 09, 2004

あさ美と言えば

 以前の記事(続・紺野あさ美嬢の)で書いた後に、他にも「あさ美」嬢がいるか調べてみました。

田野あさ美
 BOYSTYLEのメンバー。実はBOYSTYLEのシングルは全部持っているのだが(笑)、メンバーの名前は全く知りませんでした。「Boys be stylish!」はけっこうお気に入り。

横山あさ美
 エッチ系(笑)の方のようですが、なかなかかわいい。ただ、ホームページでは「Asamin」と表記されているので、どちらかというと安倍麻美系です(謎)。

 ちなみに「紺野あさ美」での検索数がダントツなのは置いといて、最近「臼田あさ美」でのヒットが出始めました。「くまきりあさ美」は未確認です(苦笑)。

|

« EQUALロマンス/CoCo | Main | 木村カエラ嬢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1398628

Listed below are links to weblogs that reference あさ美と言えば:

« EQUALロマンス/CoCo | Main | 木村カエラ嬢 »