« あさ美と言えば | Main | 私の母校 »

September 11, 2004

木村カエラ嬢

 最近tvkの「sakusaku」で、増田ジゴロウ氏とゆる〜いトークを展開している木村カエラ嬢が人気のようですね。なんか、歌も出しているようですし。我が家の朝は「めざましテレビ」なので、朝「sakusaku」を見ることはないんですが、夜の再放送(って朝番組を夜再放送するtvkって…)をたまに見ると、朝番組とは思えないゆる〜い雰囲気で、何とも言えないんですね。

 彼女は「SEVENTEEN」のモデルだそうです。「CanCam」の臼田あさ美嬢といい、男性が(ふつー)見ない雑誌のモデルさんが、テレビに進出してますね。もっとも私の場合、歌を歌わないとどうしても興味を持てないので、そういう意味では木村カエラ嬢、ちょっと気にかけていきたいと思います。

#「sakusaku」って、前は「SakuSakuモーニングコール」って言って、Puffyが出てましたよね。

#なぜか汗びっしょりになって起きてしまったので、こんな時間にblog更新(苦笑)。

|

« あさ美と言えば | Main | 私の母校 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1408475

Listed below are links to weblogs that reference 木村カエラ嬢:

« あさ美と言えば | Main | 私の母校 »