« 私の母校 | Main | 晴れ 雨 のち スキ♡/モーニング娘。さくら組 »

September 14, 2004

ちゅらさん3

 見ました。相変わらずえりぃかわいいですね(笑)。にしても国仲涼子嬢、ここまで「ちゅらさん」のイメージが付いてしまうと、えりぃ以外の役をやってもしっくりこないんじゃないですかね。

 エンディングテーマも本人の曲ですね。2の時の「琉球ムーン」は、歌唱力には難ありでしたけど(苦笑)、歌心という面では、沖縄出身の彼女ならではというところが感じられました。今回の「めぐり逢えたね」は、まだ1回しか聴いていないので何とも言えませんが、じきに感想を書きたいと思います。

 「アイドルハイスクール芸能女学館」はノーチェックだった…(苦笑)。アイドルポップスファンということで、MISSIONのCDは持っているんですけどね。

|

« 私の母校 | Main | 晴れ 雨 のち スキ♡/モーニング娘。さくら組 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1436535

Listed below are links to weblogs that reference ちゅらさん3:

« 私の母校 | Main | 晴れ 雨 のち スキ♡/モーニング娘。さくら組 »