« ロート製薬さまさま | Main | 素直に言えない−もっとそばにいたいけど−/Melody »

October 20, 2004

5000ヒット!

 大雨の中帰宅しました。今晩が山だそうで、明日にはすっきりとした晴天になってもらいたいものです。

 さて、8月17日から始めたこのブログも、おかげさまで今日で5000ヒットとなりました。長く続けていると検索に引っかかるキーワードも増え、ヒット数が増えるそうですが、まさにそんな感じですね。

 見ている方には、せっかく訪問していただいたのだから、ぜひコメントをいただきたいものです。よろしくお願いします。10000ヒットに達したらまたご報告いたします(カウンターつければという話もありますが…)。

|

« ロート製薬さまさま | Main | 素直に言えない−もっとそばにいたいけど−/Melody »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1731783

Listed below are links to weblogs that reference 5000ヒット!:

« ロート製薬さまさま | Main | 素直に言えない−もっとそばにいたいけど−/Melody »