« 続・ちゅらさん3 | Main | 今日のちゅらさん3 »

October 03, 2004

今日のハロモニ。

 たまたま始めから(たまたまかよ)見たら、例の「ラッキーセブンオーディション」の告知が延々と…。エースが欲しいとかなんとかっていうやつですね。今のメンバーの中にはエースはいないってことですよね。いやー、現メンバーの心境はどんなもんでしょ(何も考えていないかもしれないが)。

 それでいて、娘。の新曲はこんこんセンターですか。どういう風の吹き回しでしょう(笑)。でも、こんこんはエースじゃないんですよね(しつこい)。せいぜい思い出にってことですかね>つんく♂さん。

 なんか、妹仕込みの「USA♡」なんて、ギャグになってないギャグを真顔でやっているこんこんが不憫になった(笑)、今日のハロモニ。でした。

|

« 続・ちゅらさん3 | Main | 今日のちゅらさん3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1584746

Listed below are links to weblogs that reference 今日のハロモニ。:

« 続・ちゅらさん3 | Main | 今日のちゅらさん3 »