« 今日のハロモニ。 | Main | こんなページ発見 »

October 05, 2004

今日のちゅらさん3

 小西真奈美嬢、吹っ切れましたね(笑)。「似ている」のネタを彼女がやるとは思いませんでした。

 それはともかく、今回の「3」の事実上の主役である(苦笑)、辻内愛子役の寉岡萌希(つるおかもえき)ちゃん。いい演技してますね。私は子役の世界には首を突っ込んでいませんが(爆)、彼女の演技には引き込まれました。今までの不安げな表情と、今日見せた笑顔のコントラストがいいですね。

 お仕事レポートとして、今回のことが書かれています。役どころは小学生ですけど、実際は中学生なんですね。ちなみにこちらがお姉さんの寉岡瑞希ちゃん。まー美人姉妹ですな。

#書くこと考えているうちに、日付が変わってしまいました(笑)。「昨日のちゅらさん3」ですね。

|

« 今日のハロモニ。 | Main | こんなページ発見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1595324

Listed below are links to weblogs that reference 今日のちゅらさん3:

» 小西真奈美嬢の「似ている」は114秒 [Orchard Cafe 〜 美女数珠つなぎ]
NHKの「ちゅらさん3」での国仲涼子さんの人形のような美しさにすっかりココロをウ [Read More]

Tracked on October 06, 2004 at 08:11 PM

« 今日のハロモニ。 | Main | こんなページ発見 »