« 釈お酌/釈由美子 | Main | 雪にかいたLOVE LETTER/菊池桃子 »

October 28, 2004

あさ美ちゃんにヘキサゴン!

 まぁ彼女は嘘がつけない(嘘をつくと顔に出る)タイプでしょうから、最初に失格するのは目に見えてましたけどね(笑)。コンサドーレはさすがに知ってましたけど、んー、雑学は苦手なのか。

 にしてもミキティ大活躍(爆笑)。やっぱ彼女は頭の回転がいいんですね〜。「かしまし」の歌詞も的を射ているというか、まさにおじさんキラー。今日の彼女の受け答えを見て、私の中の株も急上昇(笑)。ということは、私もおじさんか…(泣)。

 余談ですが、ミキティは滝川出身。で、東京滝川会の会長は、あの高宮行男氏(代々木ゼミナール理事長、私も浪人して100万円くらい貢ぎました)。この2人はこちらで活字上共演しています。そしてなぜか、我が家にある夏がけ布団は高宮氏から贈られたものだという(相方のかつての仕事がらみ)。というわけで、我が家とミキティはつながっているらしい(なんだそりゃ)。

#わざわざビデオ撮ってまで見る私に呆れ気味…。

|

« 釈お酌/釈由美子 | Main | 雪にかいたLOVE LETTER/菊池桃子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1791563

Listed below are links to weblogs that reference あさ美ちゃんにヘキサゴン!:

« 釈お酌/釈由美子 | Main | 雪にかいたLOVE LETTER/菊池桃子 »