« 今日のちゅらさん3 | Main | 深呼吸して/渡辺満里奈 »

October 07, 2004

こんなページ発見

 ongaku.tv

 かなり作り込まれていてびっくりです。また、70〜80年代アイドルをレビューで振り返るというスタイルが私を泣かせます。もっとも私の方は、レビューより今の日記の方が多いんですけどね(爆)。データベースとしてもかなりまとまっているので、今後たびたび使わせていただくことになるでしょう。

 私は80’sアイドルになりたかった!

 スタンス的にはこんな感じでやりたいんですが(苦笑)、やはりレビューページに徹しきれないのが私の弱いところ。今のところ80年代前半の曲が多いようなので、私のあまり詳しくない時期のレビューが読めて興味深いです。

 余談ですが、私もこれらのページのように、レビューにはジャケ写を載せたいんですが、家人に音楽著作権ビジネスに詳しい人がいる(爆)ので、自粛しています…。ちなみに我が家のシングル(レコード、CD、マキシ)が1600枚を越えました。

|

« 今日のちゅらさん3 | Main | 深呼吸して/渡辺満里奈 »

Comments

ありゃ、ongaku.tv今まで知らなかったのですね。意外。
ここ見てると思わず復刻CDを買い集めたくなって危険です。
ソニーのバイブルシリーズなんかヤバすぎ(汗

Posted by: まつだ@川越 | October 09, 2004 at 06:44 PM

 ミラクルバイブルシリーズは我妻佳代嬢の「48」だけですね、買ったの。そっちより、<PC>のマイコレの方が、買った枚数が多いです。堀ちえみ盤はかなり愛聴してます。

Posted by: 珍家 | October 10, 2004 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1619895

Listed below are links to weblogs that reference こんなページ発見:

« 今日のちゅらさん3 | Main | 深呼吸して/渡辺満里奈 »