« 深呼吸して/渡辺満里奈 | Main | にせサクサカー »

October 11, 2004

「ちゅらさん3」終了

 ストーリーはまぁ「まとめ」という感じで、先週からの流れで特に意外な展開はなかったです。ジョージ我那覇がかっこよかったけど(笑)。

 えりぃの化粧の濃さ(日焼けしちゃまずいからね〜)と、寉岡萌希ちゃんの透き通った笑顔が印象的な最終回でした。

 そうそう、私は前職が旅行会社勤務だったので、「ヤマハリゾートはいむるぶし」って、名前だけは知っていたんですけど、これが小浜島にあるって今日まで知りませんでした(爆)。JTAの羽田発朝1石垣行きに乗ると、なんと午前中には小浜島に着いてしまうんですね。飛行機恐るべし。一度行ってみたいですけど、家人に飛行機ダメな人がいるからな〜(苦笑)。ちなみに、石垣島から乗り継ぐ八重山の船のことはこちらで。

|

« 深呼吸して/渡辺満里奈 | Main | にせサクサカー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1654313

Listed below are links to weblogs that reference 「ちゅらさん3」終了:

« 深呼吸して/渡辺満里奈 | Main | にせサクサカー »