« 「ちゅらさん3」終了 | Main | バレリーナになれない/渋谷琴乃 »

October 12, 2004

にせサクサカー

 朝でなく、深夜0:05からの再放送を見ている、にせサクサカーの珍家です(笑)。昨日は木村カエラ嬢の新曲「happiness!!!」が流れたのですが、PVがなかなかかわいかったです。番組ではゆる〜いノリで、あさっての方向を見ていることの多い彼女ですが(笑)、なんだ、しっかり歌っているじゃありませんか。モデルの「静」もいいですが(って、見たことないんですが…)、歌の「動」もイケてます。

 しかも、「sakusaku」番組中で流れるロート製薬のリップ「セセラ」のCMが、またかわいいんですよ(爆)。ロート製薬のホームページではまだCMが公開されていないので、こちらのブログ「今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE」でご確認を。「sakusaku」の彼女と同一人物か、一瞬わからなかったぐらいですから(大ゲサ)。

 ちなみに木村カエラ嬢のブログはこちら

|

« 「ちゅらさん3」終了 | Main | バレリーナになれない/渋谷琴乃 »

Comments

TB、ありがとうございます。
カエラちゃんいいですよねっ。
透明感がハンパじゃないですよねっ...
でもオイラの住んでる地域じゃ「sakusaku」は映んないんだよう (;´Д⊂)

Posted by: kuma6663 | October 13, 2004 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1661650

Listed below are links to weblogs that reference にせサクサカー:

» 木村カエラ [今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE ]
木村カエラのCM キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━( [Read More]

Tracked on October 13, 2004 at 12:50 AM

» ロート製薬「セセラ」 [アイドル情報局]
セセラのCMに出演中の木村カエラちゃんのblog発見! [Read More]

Tracked on November 10, 2004 at 02:14 AM

« 「ちゅらさん3」終了 | Main | バレリーナになれない/渋谷琴乃 »