« バレリーナになれない/渋谷琴乃 | Main | ロート製薬さまさま »

October 18, 2004

臼田あさ美嬢大ブレイク?

 アクセス解析をすると、以前は「紺野あさ美」が断然トップだったんですが、ここ最近は「臼田あさ美」がトップを走っています(笑)。しかもアクセス数も、彼女がめざましテレビの「早耳トレンドNo.1」に出た直後に跳ね上がるんですよ(ちなみに今日がそうでした)。午前7時台に急にアクセス数が上がるという…。「あさ美」つながりで1回ちょこっと書いただけなので、検索でたどり着いた方はさぞかし記事にがっかりなされたことでしょう(爆)。

 私は「CanCam」を見ているわけではないので(苦笑)、私が認識している彼女の活動の場は、このめざましテレビの1コーナーしかないんですが、十分彼女のプロモーション番組になってますね。以前は食レポの多かった彼女ですが、最近はファッション関係を紹介していて、モデル業の面目躍如というところでしょうか。最初は「あさ美」つながりで注目していましたが、今では密かにハマってます(爆)。

 声がハスキーで、アイドルポップスファンな私としてはちょっと残念ですが(謎)、彼女に合った曲もきっとできるでしょう。基本的に曲を出していない人はあまり追っかけないので(謎)、歌手デビューを待つとしましょうか。

 プロフィールによると、17日に20歳になられた模様。おめでとう!

|

« バレリーナになれない/渋谷琴乃 | Main | ロート製薬さまさま »

Comments

 と昨日書いたら、早速今日は食レポでしたね(笑)。ファッション紹介の時がモデルの顔とすれば、食レポは素の表情が見られます。んー、確かにかわいい(爆)。

Posted by: 珍家 | October 19, 2004 at 08:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1713386

Listed below are links to weblogs that reference 臼田あさ美嬢大ブレイク?:

« バレリーナになれない/渋谷琴乃 | Main | ロート製薬さまさま »