« 臼田あさ美嬢大ブレイク? | Main | 5000ヒット! »

October 19, 2004

ロート製薬さまさま

 クイズダービーの提供でおなじみの(古っ)ロート製薬ですが、CFギャラリーに木村カエラ嬢の「セセラ」がアップされていました。先日書いた通り、「sakusaku」とは違うカエラ嬢が見られます。実物はきっと「sakusaku」の時のゆる〜い雰囲気なのでしょうが(笑)、このCFのかわいさは秀逸です。

 このCF紹介ページをよ〜く見てみると、「ボディーベール 出演:臼田あさ美」とな! これは見たことないぞ。というわけで見てみましたが、やはり女性は変わりますな。「めざましテレビ」の時の素のあさ美嬢とは違い、大人っぽい表情を見せています。最後に「MAKE HAPPY BODY!」という声は普段と同じでしたが(そりゃそうか)。

 上記の臼田あさ美嬢のCFにいち早く注目していたブログがあったので、ご紹介。随刊エンタ!

|

« 臼田あさ美嬢大ブレイク? | Main | 5000ヒット! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1724060

Listed below are links to weblogs that reference ロート製薬さまさま:

» 臼田あさ美さん新CM「ボディーベール」 [随刊エンタ!]
「めざましテレビ(フジテレビ)」の“早耳トレンドNO.1”の早耳ムスメや、CanCamのモデルとして注目されている、臼田あさ美さんの新CMが放映されています。 ... [Read More]

Tracked on October 20, 2004 at 12:28 AM

« 臼田あさ美嬢大ブレイク? | Main | 5000ヒット! »