« 雪にかいたLOVE LETTER/菊池桃子 | Main | メイド萌え(笑) »

November 02, 2004

京増メールってご存知?

 ニフティサーブに入会すると、1ヶ月後や1年後など節目節目で「京増メール」なるものが届きました。「入会後いかがですか」的な、まぁ宣伝メールなんですが、なんかメールが来ると嬉しくなったものです(笑)。京増さんの前には「中村メール」だったらしいですが、私はもらったことはないです。

 で、今日、ニフティからメールが…。差出人は京増さんの名前でなく、社名でしたが、「入会されてから10年が…」という内容のものでした。10年か〜。どおりでCoCoも解散して10年経つわけだ(爆)。札幌のアパートで、必死に「ComNifty」「魔法のナイフ」「茄子R」の設定をしたのを思い出します(東京の友人に電話しながら…)。

|

« 雪にかいたLOVE LETTER/菊池桃子 | Main | メイド萌え(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1846629

Listed below are links to weblogs that reference 京増メールってご存知?:

« 雪にかいたLOVE LETTER/菊池桃子 | Main | メイド萌え(笑) »