« 京増メールってご存知? | Main | 久々の競馬 »

November 04, 2004

メイド萌え(笑)

 木曜になると、車内のサラリーマンはこぞって「R25」読んでますよね(笑)。今日発行の「R25」で、こちらのメイドお掃除サービス(なんだそりゃ)の記事があったんですが、その一角に「キャンディフルーツ(このメイドお掃除の会社)のメイドさんが選ぶ、メイドにしたい芸能人ベスト5」なんてものが書いてあるわけです。

 1 小倉優子
 2 紺野あさ美(モーニング娘。)
 3 池脇千鶴
 4 深田恭子
 5 安倍なつみ

 こんこん2位ですよ(爆)。コメントが「『あ、はい…』って、言い返せなそなのが◎」なんて書いてある。同性によく観察されていますね。にしてもゆうこりん強し! ついでにこの号の裏表紙の広告もゆうこりんだ(ワンダモーニングショット)。

 残念ながら、自分は整理整頓が大好きなんですよね(関係ない)。

|

« 京増メールってご存知? | Main | 久々の競馬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1866175

Listed below are links to weblogs that reference メイド萌え(笑):

» 151番。 [-kimaroki's BLOG-]
えー、夜中の1時前です。なんかテレ東ですげー小芝居やってるんですが(^^;; … [Read More]

Tracked on November 12, 2004 at 01:42 AM

« 京増メールってご存知? | Main | 久々の競馬 »