« メイド萌え(笑) | Main | まずいかも »

November 08, 2004

久々の競馬

 昨日は天気もよかったので、東京競馬場に行ってきました。午後からゆっくりの出陣で、友人(リンクしている「That's」の作者です)と合流して軽く予想してみました。

 10レース(ユートピアステークス)からの参戦でしたが、その10レースで馬連がサクッと当たり、滑り出し上々。メインの予想にも熱が入ります。

 東京のメインはアルゼンチン共和国杯(芝2500m、GⅡ)、京都のメインはファンタジーステークス(芝1400m、GⅢ)。
 
 アルゼンチン共和国杯は、
 7  グラスポジション(連勝馬は負けるまで買えというので…)
 12 ハッピールック(10レースでお世話になったペリエ騎手)
 を軸に
 2  レニングラード(京都大賞典最先着)
 5  ニシノサブライム(いったいったの光景が…)
 9  テンジンムサシ(連勝馬は… 50キロも魅力)
 10 チャクラ(昔CoCoのラジオではやったおまじないペット(爆))
 14 スーパージーン(オールカマー2着)
 の5頭への3連単マルチ。

 ファンタジーステークスは
 3  ラインクラフト
 8  ライラプス
 を軸に
 1  コスモキララ
 4  リヴァプール
 6  モンローブロンド
 12 ケイアイブーケ
 13 エイシンハッピー
 の5頭への3連単マルチ。理由が書いていないので、単に感覚で買ったからです(爆)。2歳の牝馬戦なんてわかりません。

 まぁ結果は外れだったわけですが、3連単って当たりそうで当たらないですね(苦笑)。当たればそこそこ付くので、100円ずつ買っても魅力はあるのですが。

 そして最終レースも軽く買いましたが、当然(?)はずれ。これで終了。

 帰りはその友人と残念会(笑)。某チェーン居酒屋でしたが、油揚げのなかに納豆をつめて焼いた「こんこん焼き」に大爆笑でした。こんこん焼かれちゃったよ〜。当然食べたんですが、写真に残せなくて残念。

|

« メイド萌え(笑) | Main | まずいかも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1901572

Listed below are links to weblogs that reference 久々の競馬:

« メイド萌え(笑) | Main | まずいかも »