« 愛が止まらない〜Turn it into love〜/Wink | Main | さよならのめまい/南野陽子 »

November 16, 2004

ユメハジマッタバカリ

 日、月と風邪で家でおとなしくしていたため、しょうがなく(苦笑)買ったのに見ていないDVDを何枚か見ました。そのうちの1枚が、ZONEの「ユメハジマッタバカリ」。

 なんでもテレビの特番をDVD化したということですが、北海道限定放映だったのでしょうか、記憶にないです。uhbあたり? 詳しい方教えてください(笑)。

 まぁグアムでの絵にはあまり興味がなく(爆)、私が札幌に1年半住んでいたこともあり、4人が札幌の各地で「夢を実現」するシーンの方に注目したわけです。そんな中での感想。

1)MIZUHOとMIYUが幼稚園の先生をやったばんけい幼稚園。私、車で営業中にばんけいスキー場の駐車場で昼寝したことあります(幼稚園とは全く関係なし)。

2)MAIKOがガソリンスタンドの店員をやった勝木石油(店名までわからなかった…)。当時私のいた会社の営業車は、勝木石油(札幌市内に何店舗もある)で給油することになっていたので、もしかしたら自分が給油されたかも(ないない)。

3)制作協力に名を連ねている電通北海道。私、ここの部長さんとジンギスカン喰ったことあります(すすきのの名店「だるま」で)。ZONEには全く関係なし(爆)。

4)TOMOKAかわいいわ(爆)。

 今いちばん生で見たいアイドル(バンドルでしたっけ)ですが、未だかなわず。MIYUが独り立ちして解散〜なんてことにならないうちに、ぜひ見たいと思っています。

#市ヶ谷の「黒ビル」お疲れさま会で「大爆発No.1」を歌った、幻のイベントに行けなかったのが痛恨の極み(謎)。

|

« 愛が止まらない〜Turn it into love〜/Wink | Main | さよならのめまい/南野陽子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/1980912

Listed below are links to weblogs that reference ユメハジマッタバカリ:

« 愛が止まらない〜Turn it into love〜/Wink | Main | さよならのめまい/南野陽子 »