« なにがなんでも/桜っ子クラブさくら組 | Main | 月曜から登場! »

November 28, 2004

ゴールド会員

 ルイードではありません(爆)。ちなみに私、TPDを生で見たことってないんですよ。

 本日、免許の書き換えで二俣川の試験場まで行ってきました。遠いっちゃ遠いんですが、近所の宮前警察でやると、即日発行じゃないのと、写真を用意しなくちゃいけないんですよ。それと、相方もちょうど書き換えだったので(誕生日が近い)、ドライブがてら行ってきました。

 私は免許を取ってから軽微な違反(謎)が数回あったので、今回が初めてのゴールドカードとなりました。でも今は、ゴールドでない一般の免許も有効期限5年なんですね。ゴールドのメリットは話の種になるだけ?(それにもならないな)

 最近は仕事で車を使わないので、すっかりサンデードライバーですが、今まで通り優良ドライバーでいたいものです。

#でも、車内に置いてあるCDやMDの収録曲は、ある意味優良ではない…。

|

« なにがなんでも/桜っ子クラブさくら組 | Main | 月曜から登場! »

Comments

こんにちは。

私も先週末に免許の書き換えで免許センターへ行き、
3年振りにゴールドカードの免許をもらいました。
有効期限5年っていうのはゴールドだけではないのですねぇ
初めて知りました。

Posted by: しっちい | November 29, 2004 at 06:57 PM

 どうもです。

 有効期間の延長というのは、パスポートも5年から10年(5年も選べるけど)に延びたのと同じようなことなのかもしれませんね。関係ないですけど、免許証の写真、写りはまぁまぁなのですが、太ったことを実感(爆)。

Posted by: 珍家 | November 29, 2004 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2092246

Listed below are links to weblogs that reference ゴールド会員:

« なにがなんでも/桜っ子クラブさくら組 | Main | 月曜から登場! »