« FHOKUTO忘年会(10回目) | Main | クリソツ »

December 27, 2004

2004年ベストソング(ノミネート)

 2004年も残すところあと5日。私は29日まで仕事がありますので、出社はあと3日です。さ、そろそろ支度を…。

 2004年のアイドルポップスシーンを振り返るにあたり、手軽な(?)ベストテン形式でやってみたいと思うのですが、ゆっくり順位を考える時間がなかなかなくて、まず15曲のノミネート曲を決めました(笑)。順位付けは年が明けてから行います。

【2004年ベストソング ノミネート曲】
 卒業/安倍麻美
 Shining Star☆忘れないから☆/玉置成美
 恋のシュビドゥバ/小倉優子
 愛のために。/上戸彩
 Love like candy floss/SweetS
 Let me sing/南りさ(韮崎スター★プロジェクト)
 パラダイス/ネイチャJr.
 太陽のKiss/ZONE
 キラ☆キラ/市川由衣
 手のひらを太陽に/BON-BON BLANCO
 YOUR SONG〜青春宣誓〜/松浦亜弥
 ハピネス!〜幸福歓迎!〜/Berryz工房
 ビタミンドロップ/Perfume
 恋するねぎっ娘/Negicco
 happiness!!!/木村カエラ
 (発売日順)

 気持ち的には「さくらんぼ」(大塚愛)も入れたいのですが、2003年発売ということで、残念ながら入れられませんでした。こちらをご覧の皆様は、今年どの曲が印象に残りましたか?

|

« FHOKUTO忘年会(10回目) | Main | クリソツ »

Comments

ども、H市(笑)のEです。先日は〜、以下略。(謎)
それはさておきベストソング、僕も年明けたら発表しましょう。
かぶりそうな人は、3〜4って感じかな? 曲は違いそうだけれど。
それにしても、Perfumeなんてちゃんとチェックしてるんじゃん。
テクノで泣けるよねぇ。。。
(↑ゲームミュージックぢゃないかって話も、一部でありますが…笑)

Posted by: E | December 28, 2004 at 08:27 PM

 ども〜。今年は「地方アイドル」が話題になったので、集められるだけCD集めたんですよ(笑)。その中でPerfumeも引っかかったわけで。でも、友人で先日の単独ライヴ行った人いますよ。

 地方アイドルのレビューは年明けにぼちぼち書こうかと。でも、異様な枚数あるんですよ(爆)。

Posted by: 珍家 | December 30, 2004 at 07:05 AM

ワタクシ、既に10曲も挙げられません。以下暫定。最終版は自分のblogに書くかも。

1.堀江由衣 / 心晴れて 夜も明けて
2.Bon Voyage! / BON-BON BLANCO
3.Perfume / モノクロームエフェクト
4.小倉優子 / オンナのコ オトコのコ
5.ゲッチュウ!らぶらぶぅ?! / 五條真由美

てな感じですな。Perfume以外アニメ系でした^^;

Posted by: うた夢 | December 31, 2004 at 07:32 PM

 先日はどうもでした。歌手とタイトルの順番がまちまちなんですが(笑)。あれ、ゆうこりんの曲もアニメ系なんですか? 普通に持ってるんですけど(爆)。

Posted by: 珍家 | January 02, 2005 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2387763

Listed below are links to weblogs that reference 2004年ベストソング(ノミネート):

« FHOKUTO忘年会(10回目) | Main | クリソツ »