« 天使たちのシンフォニー/楽天使 | Main | 野生時代/工藤夕貴 »

December 16, 2004

Amazonからのメール

「誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。」

 残念なご報告ってなんだよ〜。最近Windowsもエラーが出ると、変な謝り方するんだよな。

「お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、現時点ではどの仕入先からも入手できないことが判明いたしました。お客様のご期待に背くお知らせとなりますと共に、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。」
「私どもでは、ごく最近までこの商品を入手可能なものと見込んでおりました。この結果がわかるまでに長い時間がかかったことについても、心よりお詫びいたします。」

 言い訳かよ〜。長い時間ってどれくらいだと思います? 2ヶ月ですよ! まぁその注文していたCDは、たぶんもうどこのショップにもなくて、たまたまAmazonで見つけたレアもの(笑)だったので、「通常7〜11日で発送」を見た時には小躍りして喜んだのですが、これですよ。

 同時に注文していたCDも、2ヶ月待たされたんですよ。こんなに長くかかるのなら、注文取り消して石丸で買っときゃよかった(苦笑)。

#ちなみにそのCDはこれ

|

« 天使たちのシンフォニー/楽天使 | Main | 野生時代/工藤夕貴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2282758

Listed below are links to weblogs that reference Amazonからのメール:

« 天使たちのシンフォニー/楽天使 | Main | 野生時代/工藤夕貴 »