« めざましMAGAZINE | Main | 2004年ベストソング(ノミネート) »

December 25, 2004

FHOKUTO忘年会(10回目)

 私が初めてパソコンを買ったのが94年の11月。その翌年に、FHOKUTO(北海道フォーラム)がオープンし、当時札幌在住だった私は、友人欲しさに(笑)アクティヴとなり、オフ三昧の日々を送っていました。その年の9月に東京に戻ってもオフ三昧は変わらず、開設後3年目ぐらいまでは忘年会も30〜40人規模で大盛況でした。

 ここ最近はもはやパソコン通信という時代ではなくなり、オフと言っても昔から懇意のメンバーとたまに飲むくらいでしたが、そんな中、23日にやった今年の年末の飲み会が、忘年会として10回目となりました。「忘」年会なのに、懐かしいメンバーが集まったこともあり、一生懸命昔のことを思い出そうとしているところが笑えましたね。ちなみに参加者は、うちの娘を含めて8人でした。

 いよいよ昔ながらのTTYフォーラムがなくなるということで(こちら参照)、寂しさもありますが、まぁ時代の流れなんでしょう。

#FTOKYO、FSAITAMA、FKOSHINE、FSLOT、FBOWLING、FENTIDOLあたりにもお世話になりました。

|

« めざましMAGAZINE | Main | 2004年ベストソング(ノミネート) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2369202

Listed below are links to weblogs that reference FHOKUTO忘年会(10回目):

« めざましMAGAZINE | Main | 2004年ベストソング(ノミネート) »