« 野生時代/工藤夕貴 | Main | FHOKUTO忘年会(10回目) »

December 21, 2004

めざましMAGAZINE

 私も過去にどっかで1度だけ目にしたことがあるんですが、めざましテレビ謹製の「めざましMAGAZINE」が街中で配布されているようです(相方が持って帰ってきました)。今回でVol.3だそうです。

 出演者総出演で、チカちゃんや中野ちゃんなんかも当然出ているんですが、今回は早耳ムスメの中から臼田あさ美嬢ご出演〜。
USUDA
 デジカメで撮影(汗)。早くスキャナ買お。

 当然ボディベール持参(笑)はいいとして、iPodカスタマイズとはなかなかのセンス。ハタチの女の子って、こんな感じなんですかね。

#↑のプロフィールの欄、「うすだ」なんですが、CanCamのページでは「USUTA」なんですよ。どっち?

|

« 野生時代/工藤夕貴 | Main | FHOKUTO忘年会(10回目) »

Comments

おぉ!
非常に手に入れたいですね~。大阪でも入手可能なのでしょうか??

Posted by: ksy | December 23, 2004 at 03:27 AM

 駅とかにラックがあるのではなくて、どうも手渡しでの配布のようです。うちの相方も渋谷駅でもらったと言っていました。

 詳しくはこちらで。http://www.mezamaga.com/

Posted by: 珍家 | December 23, 2004 at 09:17 AM

なるほどですね~。
すみません、全く検索してませんでした。
では、早速ゲットしたいと思います。

Posted by: ksy | December 23, 2004 at 02:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2330252

Listed below are links to weblogs that reference めざましMAGAZINE:

« 野生時代/工藤夕貴 | Main | FHOKUTO忘年会(10回目) »