« 後浦 | Main | テロップ »

December 03, 2004

食レポ女王

 誰のことって、臼田あさ美嬢に決まってるじゃないですか(笑)。今日の「早耳」はラーメンでしたが、私はラーメン好きな割にはあまりこだわりがないという…。ラー博も行こう行こうと思ってもう何年? 最近はセンター北の「あいたい」に「ラーメン甲子園」とかいうところができたようですが、当然未到達。

 だいたいラーメンに限らず、有名店とかで、並んでまで喰おうという根性が私にはないんですよ(爆)。よくモザイクモールや港北東急に買い物に行く時、「くじら軒」の行列を見ますが、ありえない(笑)。

 そうそう、臼田あさ美嬢の食レポの時って、1回は「やみつきになりそう♥」って台詞、出ますよね(笑)。

|

« 後浦 | Main | テロップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2138831

Listed below are links to weblogs that reference 食レポ女王:

« 後浦 | Main | テロップ »