« テロップ | Main | 抱きしめて/チェキッ娘 »

December 08, 2004

まぁ別に

 嬉しいわけじゃないですけど、今日は私の誕生日。朝から臼田あさ美嬢も拝めたし(笑)、いい日になりそうです(ホントかよ)。さ、仕事仕事。

 おっと、忘れずに娘。のアルバムも買ってこなければ(爆)。

#世の中では太平洋戦争開戦の日だったり、ジョン・レノンの命日だったりと、結構有名な日ですね。誰も少女隊のチーコ(市川三恵子)の誕生日だとは言ってくれないけど(苦笑)。

|

« テロップ | Main | 抱きしめて/チェキッ娘 »

Comments

「KAELA」は買ってないんですか?(笑)

Posted by: こう | December 09, 2004 at 01:12 AM

 け、経済的な事情が…。ま、メロンのアルバム買っている人が言う台詞じゃないか(爆)。関内の石丸では、娘。のアルバムより先に目につくところに置いてありましたよ〜。

Posted by: 珍家 | December 10, 2004 at 11:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2190208

Listed below are links to weblogs that reference まぁ別に:

« テロップ | Main | 抱きしめて/チェキッ娘 »