« リッチテンプレート | Main | 天使たちのシンフォニー/楽天使 »

December 14, 2004

新電化製品到着

 某茄子が出た勢いで、ついにHDD&DVDレコーダーを買いました。知らない間にずいぶん進化しているようで、HDDにいっぱい録れるらしいです(苦笑)。160GBですと。私が初めて買ったパソコン、Macintosh Performa575の内蔵HD、160MBだったんですけど。単位が違う(笑)。

 で、初めて予約して録った番組はと言うと、「早耳トレンドNo.1」なわけですが(「番組」か?)、残念ながら月曜も火曜も臼田あさ美嬢出演せず。というわけで、さっさと消去しました(苦笑)。

 で、初めてトレイに乗せたDVDは「Petit Best 4 DVD」だったわけですが(爆)、何曲か娘と見たんですね。「ミニモニ。数え歌」で、「この子がかわいい」と高橋愛嬢を指差したのはまぁ良いとして(良いのか?)、「浮気なハニーパイ」でかわいいと指差したのが里田まい嬢。おとうさんかなりショックでした(なんで?)。

|

« リッチテンプレート | Main | 天使たちのシンフォニー/楽天使 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2264728

Listed below are links to weblogs that reference 新電化製品到着:

« リッチテンプレート | Main | 天使たちのシンフォニー/楽天使 »