« 確か今度の土日は | Main | インフルエンザ »

January 31, 2005

政権交代

 このブログの検索ワードランキング、最初は「紺野あさ美」がトップでしたが、10月くらいからは「臼田あさ美」がトップを走っていました。3ヶ月くらいですね。しかし、先週ついに首位の座から転落してしまいました。今日の「早耳」のデコ、かわいかったのに(笑)。

 1:徳澤直子 122
 2:臼田あさ美 79

 ついに徳澤直子嬢が首位に! いつまで首位を走り続けるでしょうか。楽しみです。

|

« 確か今度の土日は | Main | インフルエンザ »

Comments

第三者から見た二人を私なりに書いてみました。
徳澤直子さん確かに美人ですが拙者身長173センチですからヒールをはかれたら追いつかれます、残念!その点、臼田あさみさんなら身長も手ごろだし「私も多少はできる特殊言語で会話もできてしまう」からこっちかな?

Posted by: MECKEY | February 04, 2005 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2760306

Listed below are links to weblogs that reference 政権交代:

« 確か今度の土日は | Main | インフルエンザ »