« 星は泣かない/新島弥生 | Main | 該当者なし »

January 10, 2005

カエラ嬢生歌

 めざましテレビは「早耳」だけじゃなかった! 今日仕事の私は、朝もはよから早耳チェック。臼田あさ美嬢でないことに落胆しつつ(爆)朝食を取っていると、なんと…

 木村カエラ嬢生歌キターー(笑)。しかもギター1本のアコースティックヴァージョン「happiness!!!」ときたもんだ。朝だから心配したけど、声もそこそこ(いや、かなり)出ていたし、朝からいい歌聴かせてもらいました。カエラ嬢の紹介Vで、「sakusaku」も出てきたし(笑)。

 やっぱり、土曜日に川崎DICEの東急ハンズでジゴロウの携帯ストラップ買ったご利益かしら(謎)。

#カエラ嬢のブログはこちら。 Kaela★Blog

|

« 星は泣かない/新島弥生 | Main | 該当者なし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2530136

Listed below are links to weblogs that reference カエラ嬢生歌:

« 星は泣かない/新島弥生 | Main | 該当者なし »