« カエラ嬢生歌 | Main | 徳澤直子嬢ってもしかして »

January 11, 2005

該当者なし

 世の中3連休でしたが、私は土曜日のみ休みで、あとは仕事をしておりました。その間に世間では、ガーネットステークスの3連単200万馬券とか(サインは「マツケン農場」だったそうで)、早稲田ラグビーの大学日本一とかいろいろあったようですね。

 さて、日曜日のアクセス数が異常に伸びていたので(苦笑)、検索ワードを見てみたら「モーニング娘。7期メンバー」がらみの単語がずらり。ああ、発表があったんですね。レコーダーに番組予約してたのに、すっかり忘れていました(爆)。

 で、「該当者なし」ですか。私が7期メンバー募集のことを書いたのは(おそらく検索した皆さんがヒットしたのは)、9月5日のこの記事ですから、4ヶ月も引っ張っていたんですね。最後まで残っていて、合宿までしたみなさんは気の毒でしたが、今の娘。に加入しても(以下略)。現メンバーにしても、例えば6期メンバーにとっては、後輩にあたる7期メンバーが年上だったりしても何かとナニでしょうから(笑)、微妙な空気が流れなくて済んだんじゃないでしょうかね。

 いろんなブログで邪推されているように、この最終候補メンバーでグループ作っちゃうとか、ありえん話ではないですな(笑)。あと、キッズの娘。昇格なんかも、おニャン子の歴史から見ると、ありえん話ではないですな(笑)。

|

« カエラ嬢生歌 | Main | 徳澤直子嬢ってもしかして »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2538842

Listed below are links to weblogs that reference 該当者なし:

» モーニング娘。オーディションの結果は… [GIRL POP LIFE]
 「エースをさがせ!」のオーディションだったわけですが、エースを求めただけに選考は厳しく、残ったのはたった一名。  この方です。何ともうアーティスト写真ま... [Read More]

Tracked on January 11, 2005 at 11:35 PM

« カエラ嬢生歌 | Main | 徳澤直子嬢ってもしかして »