« 該当者なし | Main | さすらいペット旅情編2 »

January 13, 2005

徳澤直子嬢ってもしかして

 別にここは臼田あさ美嬢ブログではないんですが(爆)、確かに書いている頻度は高く、検索ワードも常に1位。もっとも、私が彼女を目にするのは「早耳トレンドNo.1」しかないので、毎日チェックしているわけです。HDレコーダーが勝手に録ってくれるので、便利なもんです(録画設定したのはおまえだろというツッコミ期待)。

 昨日、今日とあさ美嬢ご出演で、昨日はラーメンの食レポ、今日は風邪対策グッズの紹介でした。昨日はうしろで束ねたヘアスタイル、今日は熱を測るのに出したおでこなど(爆)、注目ポイント満載。事務所もプロモーション意識してるな〜(ホントかよ)。

 ところで、おととい(火曜日)には今年初めて徳澤直子嬢ご出演。去年にも数回出ていましたが、ノーチェックでした(苦笑)。で、今年初めて見たら…

 徳澤直子嬢って、もしかしてすげーかわいい?(核爆)

 ちょっと肌白過ぎ?(失礼)とも思いましたが、声がイイ! 臼田あさ美嬢のハスキーヴォイスも捨てがたいのですが、まさに女の子っぽい声に惹かれました。で、オフィシャルページがあったので見てみましたが…

 えー、別人ですか?(苦笑)

 臼田あさ美嬢もそうと言えばそうなんですが、モデルさんは写真と動画(「早耳」に出ているときの姿)が違いますよね〜。やっぱり男から見たかわいさと、女性(「CanCam」読者など)から見たかわいさは違うんでしょうね。

 それと、めざましテレビサイト内の「早耳」コーナーにあるプロフィールによると…

▼徳澤直子…生年月日 :1984年10月16日
▼臼田あさ美…生年月日:1984年10月17日

 おおぅ、1日違いですか。2人とも、成人式はどんな出で立ちで行ったんでしょうかね。

#こちらのブログでも徳澤直子嬢大フィーチャーです(笑)。 痴れ者to-syu-戯言書き!!

|

« 該当者なし | Main | さすらいペット旅情編2 »

Comments

こんにちは。
オイラのへたれなblogを紹介して頂きありがとうございます。
文筆能力のなさを画像を貼っつけてなんとか誤魔化していますです。
ところで「徳澤嬢」はもしかしなくてもすげぇー可愛いですよ。
オイラ内の「早耳ムスメ」ランキングでは堂々の1位…以下「相沢嬢」「臼田嬢」と続きますが、オイラのトコロではこの上位3名をレビュー対象にしています…が…最近、従来の遅筆に加えて労働時間の都合で「臼田嬢」は“余力”のある時にレビューとしてしまいました…あー自分で自分が情けないっス。

またちょこちょこ寄らさせてもらいます。
では、かしこ、っと。

Posted by: to-syu- | January 16, 2005 at 03:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2559257

Listed below are links to weblogs that reference 徳澤直子嬢ってもしかして:

» アイドルぼっくす〜グラビア画像・DVD・ブログ情報局〜(アイドル/徳澤直子/徳澤直子) [アイドルぼっくす〜グラビア画像・DVD・ブログ情報局〜]
↑ Prev アイドル Next 徳澤直子 の画像・写真集・DVD・サイト・ニュース・ブログ情報をまとめます。 徳澤直子 徳澤直子:D... [Read More]

Tracked on January 15, 2005 at 11:35 AM

» 徳澤直子 [ハゲに付けるクスリ]
今日の「めざましテレビ」の「早耳トレンドNo.1」の徳澤直子はサイコーの一語でした。 今まではこれといった感情は湧いてこなかったけど今日は「カワイイ」と思いまし... [Read More]

Tracked on February 15, 2005 at 06:55 PM

« 該当者なし | Main | さすらいペット旅情編2 »