« 徳澤直子嬢ってもしかして | Main | 増田ジゴロウが朝日新聞に! »

January 15, 2005

さすらいペット旅情編2

 左下の鳥、日本全国を自由に旅できるそうです(旅に行け〜と操作するのはユーザーである私ですが)。手始めに「日帰り」を選択したら、お台場まで行ってきました。で、行き先を「北海道」にしたら、ノシャップ岬に行ったという(笑)。

 それだけじゃなんてことはないんですが、旅先で他のユーザーの鳥に会うこともあるそうです。私も既に1人(1匹)会いましたが、その方のサイトがすでに閉鎖されていたという(爆)。

 ま、なかなかおもしろそうなので、しばらく飼ってみようかなと。どちらかで私の鳥に会った方は、こちらにコメントをいただけると嬉しいです。

|

« 徳澤直子嬢ってもしかして | Main | 増田ジゴロウが朝日新聞に! »

Comments

コメントありがとうございました。
目的地同じ「ノシャップ岬」でしたよ~。
ブログペットだけに、気ままに旅できるところがうらやましい今日この頃です。

Posted by: ふぅまま | January 17, 2005 at 09:30 AM

コメントありがとうございました!

うちのエトピリカは沖縄に向かって旅をしていたところだったんですよ。
私は沖縄に一度行ってから、すっかり沖縄のとりこになったんで、エトピリカには私の代わりに旅立ってもらいました☆

これからもエトピリカはどんどん全国を旅していくので、またお会いしたときはよろしくおねがいします。

Posted by: 恋するひよこ | January 26, 2005 at 12:27 PM

コメントありがとうございました。
実家に帰ってたのでお返事するの遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

またお会いできるといいですね♪

Posted by: 咲杜香 | January 31, 2005 at 07:30 PM

はじめまして♪
うちのひろはユニバーサル・スタジオに向かう途中、
みーちゃんと会って写真を撮ってもらったみたいです。
記念に私のブログに貼ってしまいました。
事後連絡になってしまってスミマセン。
またお会いできるといいですね(*^.^*)

Posted by: るか | February 01, 2005 at 12:34 AM

訪問ありがとうございました。
その内飼い主より知り合いが増えそうな勢いです。
またどこかで会いましたらよろしくお願いします。

Posted by: ささあん | February 05, 2005 at 08:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2579038

Listed below are links to weblogs that reference さすらいペット旅情編2:

« 徳澤直子嬢ってもしかして | Main | 増田ジゴロウが朝日新聞に! »