« さすらいペット旅情編2 | Main | 素敵にショータイム »

January 19, 2005

増田ジゴロウが朝日新聞に!

 えー、仕事中です(泣)。とは言ってもあらかた片付いたので、こうやって記事を書いている次第です(爆)。初電で帰ろ。

 それはそうと、1月16日付の朝日新聞の神奈川版に、ぬわんと増田ジゴロウ御大が紹介されているじゃありませんか。にせサクサカー(苦笑)で、ジゴロウの携帯ストラップをつけている私としては、喜ばしい限りです。「sakusaku」も週1回だけとはいえ、全国(と言っても4ヵ所だけど)で放映されているということで、ジゴロウ人気にとどまらず、ペパーや米子(笑)人気も高まるかも!(大ゲサ小僧)

 その記事はこちら

#私はいつも夜の再放送で見ているんですが、その時の「k-touch」のCMに出ている人、松野明美に似てませんか?(笑)。

|

« さすらいペット旅情編2 | Main | 素敵にショータイム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2622095

Listed below are links to weblogs that reference 増田ジゴロウが朝日新聞に!:

« さすらいペット旅情編2 | Main | 素敵にショータイム »