« 増田ジゴロウが朝日新聞に! | Main | 誘ってみればいいじゃない〜悪いけどサキにイクわ〜/黒BUTAオールスターズ »

January 23, 2005

素敵にショータイム

 NHKの番組に三浦理恵子嬢、中澤裕子嬢、水森かおり嬢、門倉有希嬢そろってご出演。タイトルが「いい女4人衆、これが私たちの生きる道!」だって(笑)。

 全員が昭和48年(1973年)生まれということでした。ということは31歳。第2次ベビーブームの頂点の年代なんですね。それはともかく、アンケート形式のコーナーで、「結婚したい」という質問に○は2人(三浦、水森)。理恵子の「もう1回」という発言に、MCのパックンマックンのマックンが「もう1回?」と聞き返した時の理恵子の「あれっ、みんな知らなかった?」みたいな、気まずい表情がナニでした(笑)。理恵子の元ダンナはこの方。そっかー、再婚願望あるのかー(謎)。

 歌のコーナーでは、理恵子以外は現役歌手なので安心でしたが(苦笑)、理恵子もかつてよりは安定しましたね。やはり30を越えると円熟味が(ホントかよ)。ま、30を過ぎても理恵子はかわいかったということで…(爆)。あと中澤姐さんも、こういう娘。に頼らない仕事をどんどんしてほしいですね。

 理恵子の公式サイトはこちら。9月1日生まれ。
 中澤姐さんの公式サイトはこちら。6月19日生まれ。
 水森さんの公式サイトはこちら。8月31日生まれ。
 門倉さんの公式サイトはこちら。12月1日生まれ。
 

|

« 増田ジゴロウが朝日新聞に! | Main | 誘ってみればいいじゃない〜悪いけどサキにイクわ〜/黒BUTAオールスターズ »

Comments

えぇ!そんな番組があったのですか?
見逃してしまいました!
あ、勿論、理恵子推しの方向で。。。
(でも一般世間的には理恵子が結婚してようが、そうでなかろうが、あまり興味ないのでしょうね。)

Posted by: ksy | January 24, 2005 at 02:31 AM

 こんばんわ。私も危うく(?)逃すところでしたが、「R25」のテレビ欄で偶然発見。家人に録画を頼んだという。

 まぁ世間的にはあっちゃんの離婚なんかも蚊帳の外というところなんでしょうか。

Posted by: 珍家 | January 24, 2005 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2666111

Listed below are links to weblogs that reference 素敵にショータイム:

« 増田ジゴロウが朝日新聞に! | Main | 誘ってみればいいじゃない〜悪いけどサキにイクわ〜/黒BUTAオールスターズ »