« いちばん好きと言って/Melody | Main | 輝きの描写/河田純子 »

February 28, 2005

いつの間にか20000ヒット

 毎度ご愛顧いただきましてありがとうございます。ニフティのアクセス解析において、数日前に20000ヒットを越えた模様です。おそらくこのヒット数は、多くの早耳ファン(笑)に支えられてのものでしょう。

 先週の検索ワードランキングは…
 1:臼田あさ美 152
 2:徳澤直子 87

 実は先々週は徳澤嬢がダントツトップだったのですが、先週は2回出番があったあさ美嬢がトップ。築地市場を食べてまわる徳澤嬢もかわいかったですけどね(例の指差しポーズもたくさん見られたし^^;)。

 で、3位はほぼ毎週「画像」なんですけど(このブログには画像がなくてごめんなさいね〜)、4位が「増田ジゴロウ」キター(笑)。最近sakusaku視聴サボり気味なので、ネタがなくてごめんなさい。たまたま先日見たら、マリンタワーのお土産屋に、ジゴロウイラスト入りの千社札作成マシーンがあるなんてやってましたが、その翌日、仕事で産業貿易センターに行ったんですよ。帰りに行ってみようかなんて思いましたけど、産貿センターから意外と遠そうだったのでやめました(爆)。

 明日は3月1日。いよいよ「あの曲」がレビューに登場! 乞うご期待(誰も期待してない?)。

|

« いちばん好きと言って/Melody | Main | 輝きの描写/河田純子 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/3115248

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にか20000ヒット:

« いちばん好きと言って/Melody | Main | 輝きの描写/河田純子 »