« 政権交代 | Main | ようやく快方に »

February 01, 2005

インフルエンザ

 えー、A型にかかりました。相方と娘は予防接種をしているのですが、私はしていませんでした(泣)。

 それにしても、インフルエンザかどうか、すぐわかるんですね。鼻の奥に細い綿棒を突っ込み、粘膜を取って15分。「はい、A型」だって。

 というわけで、しばらく隔離生活です…。調子が良い時間を見計らって、レビュー書きためようかな(爆)。

#インフルエンザに関しての情報はこちらで。インフルエンザ情報サービス

|

« 政権交代 | Main | ようやく快方に »

Comments

おはつで~す♪
しずかの ちゃんてぃと
珍家さんのところの みーちゃん ちゃん
寸又峡温泉・夢の吊り橋で会ったんですね!

よろしくです。。 しずかのぶろぐにも遊びにきてくださいね!

Posted by: しずか | February 03, 2005 at 10:53 AM

こめんとありがとう♪

携帯対応にもしているので
こちらからでもいいですよ。
http://sizuka.ciao.jp/blog/i/

Posted by: しずか | February 03, 2005 at 04:57 PM

おかげんいかがですか~。そろそろ回復期かな。
私は雪かきで痛めた腰がまだ完治してません。
毎日腰痛体操。まだ30代なのに・・・。

Posted by: hui | February 04, 2005 at 10:16 PM

>huiさん
お気遣いありがとうございます。なんとか明日から仕事できそうです。雪は今年はかなり多いみたいですねー。
我が家も某局の不払いをしようかと考えている今日この頃…(笑)。

Posted by: 珍家 | February 05, 2005 at 08:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2771725

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザ:

« 政権交代 | Main | ようやく快方に »