« ようやく快方に | Main | ZONE解散って… »

February 07, 2005

早耳デッドヒート

 たいそうなタイトルですが(笑)、週刊検索ワードランキングです。

1:臼田あさ美 107
2:徳澤直子 102

 おおぅ、1週間であさ美嬢首位奪還です。それでも僅差、拮抗してますね〜。今日の早耳はなんと我が愛しのジンギスカンが登場。実は昨晩、うちの相方と「ジンギスカン喰いて〜」と話していて、私お気に入りの東京ジンギス倶楽部のページなどを覗いていたんです。それを見透かしていたような登場にびっくりでした。ますます喰いたくなった〜。

|

« ようやく快方に | Main | ZONE解散って… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2841870

Listed below are links to weblogs that reference 早耳デッドヒート:

» ジンギスカン [ハゲに付けるクスリ]
yahoo!JAPANのトピックスで「ジンギスカンまん」という北海道出身のわたしも 聞いたことがないものを知りました。 どうやら雪まつりの会場で販売されて話題に... [Read More]

Tracked on February 16, 2005 at 07:46 AM

» 臼田あさ美さんがCanCamから卒業!? 〜CanCam公式HP更新〜 [随刊エンタ! 〜アイドル・エンタメのサイト〜]
先日、CanCamの公式HPが更新されました。白を基調としたサイトで、とても綺麗に仕上がっています。しかし、この更新された公式HPには信じられない事が書かれてい... [Read More]

Tracked on March 26, 2005 at 01:19 AM

» 臼田あさ美さんの4月からのレギュラー番組発表!! [随刊エンタ! 〜アイドル・エンタメのサイト〜]
臼田あさ美さんの4月からのレギュラー番組が発表となりました!!番組名は「歌スタ!!(日本テレビ)」(4月4日スタート、月曜深夜0時20分)です。早くも公式HPが... [Read More]

Tracked on March 26, 2005 at 01:20 AM

» 【お宝画像】ブレイク寸前!?臼田あさ美チャンに密着!! [芸能裏モノNEWS]
【男の子必見!?】好みの子がいたら直ぐにメールしてみるべし!! 12日火曜日の『世にも奇妙な物語り』の“美女缶”観ましたか?? 目覚ましテレビで活躍中の臼田あさ美チャンが妻夫木聡と共演してましたね(;´Д`) 臼田あさ美チャンといえば、赤文字雑誌の大御所CanCamの... [Read More]

Tracked on April 14, 2005 at 01:03 PM

« ようやく快方に | Main | ZONE解散って… »