« GOOD DAYS/ZONE | Main | プロローグーいいだせなくてー/新田恵利 »

February 14, 2005

またもや逆転

 何がって、週間検索ワードランキングに決まってるじゃないですか(笑)。先週は…

 1:徳澤直子 96
 2:臼田あさ美 84

 おおぅ、徳澤直子嬢再逆転です。それにしても、時間別で見ると、この2人のどちらかが「早耳」に出ると、午前7時台のアクセスが跳ね上がるという(笑)。今日もまた然りでした。直子嬢のミニスカート、かわいかったですね~(呆)。いや、大塚さんも喜んでましたってば。人差し指を立てる、例の直子嬢の決めポーズも見られて、満足の「早耳」でした。

|

« GOOD DAYS/ZONE | Main | プロローグーいいだせなくてー/新田恵利 »

Comments

こんにちは。
オイラのところでも7時台のアクセスの跳ね上がりは尋常ではないですよ(笑)。
今日の「徳澤嬢」も可愛かったですね…あの決めポーズも超アップで見れましたし。
週始めの早耳ムスメが「徳澤嬢」だとその週の気分は上々なオイラですよ。
では、かしこ、っと。

Posted by: to-syu- | February 14, 2005 at 08:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2926611

Listed below are links to weblogs that reference またもや逆転:

« GOOD DAYS/ZONE | Main | プロローグーいいだせなくてー/新田恵利 »