« 早耳デッドヒート | Main | GOOD DAYS/ZONE »

February 08, 2005

ZONE解散って…

 確かにMIYUのソロデビューで、次の段は解散だなとは思っていましたけど、また早かったですねー。もっと解散の話題が似合う某グループもあるのに(笑)、残念という他ないです。

 ラストが4月1日の武道館コンサートだそうです。私、仕事が塾業界のため、春期講習中で行けません。1回も生で見ないまま解散してしまうのか…。それに、TOMOKAかわいそう(涙)。Chuel'sのリベンジ果たせて、なんてここで書きましたけど、ZONEに入って1年で解散なんて、笑い話にもならないよね。ホントついてない娘だ…。

 解散に関する本人達のコメントは公式ページで。 believe in ZONE

|

« 早耳デッドヒート | Main | GOOD DAYS/ZONE »

Comments

突然でしたね~。
なんでも、MIZUHOちゃんが辞めるなら解散を選ぶ!と言うことらしいですね、公式には。
ほんと、TOMOKAちゃん運命に翻弄されてる・・。
(TBさせていただきます)

Posted by: ksy | February 09, 2005 at 12:04 AM

おぉぉぉ。ちょっとショック(かも)。
と言うか、自分も同様に一度くらいはライヴを見たかったなって、
今さらながらそう思いますね。
個人的に、やっぱバンドはいいですしねー。

確かに、昨年あたりからなんとなくきな臭くはなってたんだけど。。。

Posted by: E | February 09, 2005 at 07:35 PM

>ksyさん
まぁ確かに2年連続脱退→新メンバーはカッコ悪いですし(笑)、高校卒業はひとつの区切りなんでしょう。要はMIYU以外のメンバーは、芸能界に就職するふんぎりがつかなかったのでしょうね。TOMOKAがんばれ!(爆)

>Eさん
最近すっかり腰が重くなって、見たいライブも見に行ってませんね。そのうち今回のように解散だなんていう仕打ちになるんです(苦笑)。地方アイドルは積極的に見ておこうかな(ウソ)。

Posted by: 珍家 | February 10, 2005 at 11:23 PM

(´・ω・`)ショボーン
http://www.geocities.jp/m_u_y_u/index.html

Posted by: やま | April 01, 2005 at 04:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/2853067

Listed below are links to weblogs that reference ZONE解散って…:

» ZONE解散!! [自己満足なブログ]
SANSPO.COM まぁ、予兆はTAKAYOの脱退のときにあったのだけど、一番 [Read More]

Tracked on February 08, 2005 at 10:00 PM

» ZONE解散     か!? [More | もっと鮮やかに・・・]
ZONE解散   か!? って、大スポのような書き出しだが、本当らしい・・。 なんでも3人の高校卒業を期に、春のツアーを最後に解散とのこと。 やっぱ、... [Read More]

Tracked on February 09, 2005 at 12:05 AM

« 早耳デッドヒート | Main | GOOD DAYS/ZONE »