« 輝きの描写/河田純子 | Main | sakusakuのDVD発売延期? »

March 05, 2005

開校説明会

 2月から微妙に更新頻度が下がっている感がありますが(苦笑)、実は仕事(学習塾)で、今月開校する教室を任されて、その準備にあくせくしていたからなんです。春期講習から正式な授業がスタートしますが、その前に保護者対象に開校説明会というのを開くんですね。その第1回目がいよいよ今日! みなさんに春期講習の申し込みをして行ってもらえるように、熱く(爆)語ってきたいと思います。

 ちなみに今日の夜は、子どもの保育園の役員引き継ぎ(うちは次期役員)の懇親会。公私ともに忙しい、なんて言っているうちが花ですよね(笑)。私は暇な時間の過ごし方がヘタなので、適度に忙しい方がよっぽどいいです。あくまで「適度」ですけどね。

ろこふぇすに行こうか悩んでいる今日この頃(爆)。

|

« 輝きの描写/河田純子 | Main | sakusakuのDVD発売延期? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/3177253

Listed below are links to weblogs that reference 開校説明会:

« 輝きの描写/河田純子 | Main | sakusakuのDVD発売延期? »