« ろこふぇす | Main | 不思議の国のフェアリー・テール/フェアリー・テール »

March 15, 2005

屋根の上にボンブラ

 tvk「sakusaku」に、BON-BON BLANCOのみなさんご出演〜。新曲「愛がいっぱい」のPVが少し流れましたけど、きれいに撮れてますね。曲自体は、ボンブラらしいシャキシャキしたリズムで気持ちいいんですが、PVのきれいさとは合っていない気が(笑)。それと、annaのボーカルが気持ちいいですね。生歌をまだ聴いたことがないので、ぜひ見てみたい(聴きたい)ところです。

 もう火曜日の放送が終わった後ですが、私はいつも再放送で見ているので、夜の放送を楽しみに仕事をするとしましょう(笑)。

#santos annaって、「カルロス・トシキ」みたいな感じですが(謎)、クオーターなんですね。

|

« ろこふぇす | Main | 不思議の国のフェアリー・テール/フェアリー・テール »

Comments

サントス・アンナとカルロス・トシキのつながりですが、実はありました。
ボンボンブランコのProducerが何とカルロストシキ&オメガトライブのメンバーで、結成当時は単なるサントスだった彼女をサントス・アンナに改名したのもそのせいだと思います。

Posted by: MECKEY | March 17, 2005 at 10:02 PM

調べてみたら、確かにそうなんですね〜。知りませんでした。高島信二さんですね。まぁ、anna以外がナンショーキッズだったなんてことも最近知ったボンブラ初心者なもんで(爆)。

Posted by: 珍家 | March 20, 2005 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/3305228

Listed below are links to weblogs that reference 屋根の上にボンブラ:

« ろこふぇす | Main | 不思議の国のフェアリー・テール/フェアリー・テール »