« FASCINATION/Dio | Main | 歌スタ!! »

April 02, 2005

あーあ

 昨日の武道館でZONE解散しちゃいましたね。にも書きましたが、1回生で見たかった…。今までグループの解散というものに何度か立ち会いましたけど、やっぱり旬の時に見ておくべきですよね。もちろんそれは、ソロの人にも言えることなんですけど。

 最近はすっかり現場(笑)から足が遠のいてしまいましたけど、今年は娘。くらいは見ておきたいですね。だっていつ(以下略)。「旬」で言えばボンブラ? Perfume

#事務所のページにもZONEメンバー直筆メッセージがあります。 RUNTIME

|

« FASCINATION/Dio | Main | 歌スタ!! »

Comments

ZONE、解散してしまいましたね~。
自分も生で見たかったです・・。

娘。はいつまで(以下略w)

Posted by: ksy | April 03, 2005 at 07:33 AM

>ksyさん
DVD必買ですね。でも、最後がウェディングドレスというのはどうかと(笑)。「バンドル」っぽく、TシャツとGパンが最後の衣装というのもよかったのでは?

Posted by: 珍家 | April 08, 2005 at 10:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/3529665

Listed below are links to weblogs that reference あーあ:

» ZONEが涙の解散ライブ [More | もっと鮮やかに・・・]
■ 夢の武道館…ZONEが涙の解散ライブ ということで、4月1日、日本武道館でZONEが解散ライブを行いました。 詳しくはサンスポで。 衝撃の... [Read More]

Tracked on April 03, 2005 at 07:31 AM

« FASCINATION/Dio | Main | 歌スタ!! »