« MajiでKoiする5秒前/広末涼子 | Main | やぐちひとり »

April 14, 2005

大ブレイクの予感???

 誰って、臼田あさ美嬢に決まってるじゃないですか(笑)。実は、「世にも奇妙な物語」に出るって知らなかったので、見てないんですよ(徳澤直子嬢の「旅美人」はしっかりチェックしていたのだが…)。で、その後のこのブログのアクセスが急増なんですよ。通常100〜200ヒット/1日なんですが、昨日が1500ヒットオーバー。アクセス解析のトラブルかと思いましたよ。で、検索ワードを調べてみたら…

 1 臼田あさ美 1042
 2 画像 63
 3 臼田 52
 4 あさ美 50
 5 臼田あさみ 13

 こんなんですよ(笑)。これが昨日1日での検索数ですから、いかに多くの人が臼田あさ美嬢に興味を持ったかがわかろうというもんです。今朝の「早耳」も、あさ美嬢のお得意分野、スイーツの食レポだったし、いよいよ時代到来か!

 まぁつまり言いたいことは、「「世にも奇妙」見たかったよ〜」(爆)。

#「娘DOKYU!」のおととい、昨日が某あさ美嬢だったこともチェックしていたのに(猛爆)。

|

« MajiでKoiする5秒前/広末涼子 | Main | やぐちひとり »

Comments

珍家さん、いつもコメントありがとうございます。
“てろっぷ”です。

「世にも奇妙な~」が放映後、
随刊エンタ!もカウント回りまくりでした!!

臼田あさ美さんにはこれを機に
ステップアップしていただきたいですね!!

> 土曜や日曜の昼間の再放送枠でやらないかな~。

確かに!!“てろっぷ”も熱望です!!

P.S.
メアドは使っていないので、
ダミーを入れさせていただきました。

Posted by: “てろっぷ” | April 14, 2005 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/3695724

Listed below are links to weblogs that reference 大ブレイクの予感???:

» [直前情報] 臼田あさ美さん主演の「美女缶」が再放送!! [随刊エンタ! 〜ネクストブレイクは誰だ!〜]
 kuma_lyaさんのサイト「kuma_lyaの情報局X」から頂いた情報によりますと、今年の春に放送になった「世にも奇妙な物語 春の特別編 豪華キャストで贈る春の特別編!あなたの欲望が奇妙の扉を…(フジテレビ)」が本日15時15分からフジテレビで再放送になるそうです!! ....... [Read More]

Tracked on December 29, 2005 at 03:16 PM

« MajiでKoiする5秒前/広末涼子 | Main | やぐちひとり »